第1059弾
カレンダーガール
PartA
レベンディックが味方すれば我に敵なし。
今回の獲物は理恵は理恵でも桐島理恵。毎週土曜日しか合うことのできない
バイト先の先輩だ。
毎週楽しく会話する主人公と理恵っち。事態が動いたのはゲーム開始から三週間後。
職場に理恵っちの元カレ・ツヨシが押しかけるというハプニングが発生。
どうやら理恵っちとよりを戻そうとしているようだが、そのやり方は力づく。
何事もパワーで解決しようという単細胞の蛮族を認めるわけにはいかない。
粗暴なツヨシとガードリーダーの殴り合いがスタート!
結果は圧勝。
ツヨシはかなりケンカ慣れした男だったが、所詮はチンピラ。
幾多の戦いを生き抜いてきた長剣隊長の敵ではない★
圧勝って・・・。隊長もズタボロじゃないッスか。
だまりなさい。
元カレを撃退してくれたお礼と言わんばかりに、その夜は理恵っちと外泊。
実戦経験のない主人公を優しくリードしてくれた。
その後も週一でベットインを繰り返す。
ゲームとはいえ、かわいい理恵っちと毎週同衾する主人公は実にうらやましい。
んが・・・
理恵っちが甘えてくるようになると、主人公の態度は豹変。
「他の男にもこういう態度をとっているんじゃないのか?」と疑心暗鬼モードに(汗)
原因は・・・・まったくの不明w
これにはまいったよ。ダイク中尉にキレるリプトン軍曹の気分だw
りぷとん?
海外ドラマ「バンドオブブラザース」のワンシーンです。
・・・知らんよ、そんなの(汗)
最終選択肢。汚い存在と認識しつつある理恵っちからの誘いを受けるかどうか。
誘いを受ければベットイン後、エンディングへ。
断ればそこまで。「理恵っちのアドレスを消去する」という演出が待っている(汗)
エンディングはあるものの、なぜかエンディングCGナシ。
サブヒロインのひとりとはいえ、あれだけHシーンがあってエンディング画像がないとは
あんまりである。
主人公も制作スタッフも、桐島理恵に愛着がなさすぎだ(汗)
こうして「もうひとりの理恵」との戦いは静かに幕を閉じた。
元気でいい先輩なのに。なんだか悲しいですね。
うーん。この扱いはちょっとなあ。
このメーカーが出す理恵と名の付くキャラは、ろくな運命を辿らんようだ。
TOPへ戻る
そういえばこのゲームを買われたのは2013年の7月だとか。
ああ。そうだけど。
最近じゃないないですか。よく奥さんにバレませんでしたね。
いやあ隠したってバレるよ。だから先手を打った。
買ってから1週間ほど原付のイスの中に保管し、東京オフ会のプレゼントと
一緒に家に持って帰った。
え?
嫁には『オフ会でエロゲーをもらっちゃたw』って報告したよ★
オ、オフ会をダシに使ったんですか・・・。
俺たちを盾にするなんて、いくらなんでもヒキョウですよ(汗)
「ガードリーダーは蒼皇の次に卑劣!!」
汚名は甘んじて受けるよ♪