第1123弾





ドラえもん
ザ・ナギオンセール









 

おはようございます。本日のプレイ日記は「ドラえもん ザ・ナギオンセール」。

ドラえもんがナギさんからおつかいを頼まれるというゲーム内容。

ナギさんが欲しているのは「連合艦隊U」という太平洋戦争のドラマDVDです。









 

ゲーム開始。出撃ポイントでは仲間を増やすことも可能。

戦功をあげて出世を目論む空缶さんブラックアンドロメダが加わりますw










戦闘ではドラえもん以上の実力をもつ2人。ドラえもんだけでのおつかいも可能ですが

3人パーティーになったほうが遥かに楽です。是非仲間にしましょう。








 

例のごとくMAPは少なめの小型RPGですが、突然襲ってくるたまねぎ32型には注意。

強力な「250kg爆弾」はパーティーに大ダメージを与えます。








 

DVDショップに到着すると先客・党員150号とのバトル開始。

チェス党の下級戦士であり、体重150kgの超大型小学生です。









 

党員150員を倒せばゲーム終了。

無事DVDを手に入れ、ナギさんのもとへ凱旋します♪













 

手に入れたのは「連合艦隊U」ではなく、司ミコトのDVD。

ナギさんに叱責されると思いきや・・・まさかの「おとがめなし」でした★














それも当然。あの女優さんはかなりのエロさ。

かわいい顔に似合わない大胆なプレイは長剣隊長ガードリーダーを唸らせたほど。


空缶さんとナギさんにも是非見ていただきたいですww





TOPへ戻る