第1138弾





おねえちゃんビデオ


PartA















ミニアンケ結果発表

【最近レンタルして失敗した作品はなに?】















 大和

最近で、ですか。
内容で言うなら
「スーパーヒーロー大変」ですかね。


これまでのネット版の作品と比べると少々ごちゃごちゃしていてイマイチでした。元のスーパーヒーロー大戦が微妙だったというのもありますが(笑)

それとこれも入るのかわからないのですが劇場版仮面ライダーフォーゼのディレクターズカット版を借りようとしたら
パッケージと中身が違っていて通常版を見るハメになったことがあります(苦笑)
 とつお


スーパーヒーロー大戦Zです。
前回の方がまだよかった。
ストーリが急すぎるしヒーローも最終的に表れるだけ、
はっきり言ってつまらんの一言。大好きな宇宙刑事が見れただけでも
いいかな。正直ネットの批判もひどいらしい。
やるならもう少しましなものにしてほしいよ。
ブレイドとか出てないし、他の出演者の声だけじゃなく顔出しも
してほしかった。顔出してるのレギュラーメンバーだけ。
 高天神

もうここ6年程レンタルショップに行っていないので、
最近の経験は無いです(汗)


過去の記憶を遡って思い当たる作品は
「TVアニメ版 魔装機神サイバスター」ですね。


※ パッケージジャケは↑な感じです

マサキもリューネも出てこない時点で、ヤバそうな感じはしました。
それでも「もしかしたらこれはこれで面白いかも」と思い、借りてみました。

1巻を見終わった感想は
「何で面白くも無いオリキャラ路線にしちゃったんだよ! ガッカリだよ!!」
でした。
 スイマー

「完全収録 THE道の駅 映像全集」

旅系のDVDをレンタルすることもあるのですが、かなり残念だった作品です。各道の駅のセールスポイントとか行ってみたくなるようには作られてません。まさに映像のみ。ま、こういうの借りる人自体、けっこう限られそうですけどね。
 ギシン星人


劇場版の
新訳Zガンダムですね…。
元々前評判があまり良くないの承知で視聴しましたが
TV版作画と新作画が映像内に混じっていて、
作画が20年近く離れているため
作画の質が激しくブレるなどチグハグ感が半端ないです。
見ていて見苦しかったです。
 dn


年明けに延滞金で数千円払ったので今年はレンタルとかしたくありません。皆さんも気を付けましょう。
 カワウソ


『エウレカセブン劇場版 ポケットが虹でいっぱい』

パラレルワールドの世界で同じ顔、同じ声なのに別の人なので、違和感が半端なく、説明もあまりないので好きになれませんでした。正直見なきゃよかったとすら思います。スピンオフ作品なら楽しめたのですが、、、
 南郷

2014年1月近所のレンタルショップで暖簾を潜り一本の
DVDを手に取りました。


「援交@一期一会06 亜美」
(皆さまのご期待通りもちろんAVですw)


「どーれ年初めに試射でもするかな」とプレイヤーにセットし、再生。

数秒後、





現れたのはジャケットとは別物の「もののけ」が表示されました。


もちろん不発(ミスファイヤー)したことは言うまでもありません。
後にネットで調べたところパッケージ詐欺でも有名な作品でした。










以上が回答結果でした。

アンケに協力してくださった後援者のみなさん、わざわざ辛い思いを語って下さり

ありがとうございました。











 

それにしても、南郷さんの回答はおそれいりました。

南郷さんらしいといえば南郷さんらしいお答えですが(失礼!)、

男なら誰しも一度は味わう悲哀。

わざわざ画像付きでレポートしてくださったことには頭が下がるばかりですw
















 そういえば、隊長のお答えがありませんね。



 俺か?














 俺は
この作品↑をあげるつもりだった。



 
うわ・・・。
















 作品自体は
筆おろし系だが、このDVDでは女優さんにナイショで媚薬を投入。



 は、はあ。



 たしかにネタ的に必要なのかもしれんが、俺個人としては
この演出はいらねー!と思う。

「フツーの筆おろし企画を借りりゃよかった」と、見始めたときは後悔したもんさ。



















 んが、
最後に登場したお姉さんを見て評価が一変。





















 媚薬とか筆おろしとかもうそんなこと関係なし。
素晴らしいエロさだった☆



 結局満足されたってわけですね(汗)



 あまりデカイ声では言えんが、最近このお姉さんの動画が某無料動画サイトに掲載。

再生ランキング1位を獲得してたよ☆



 
(隊長のプレイ日記。年々ひどくなってる・・・)






TOPへ戻る