第1168弾





Piaキャロットへようこそ!!


PartA








偉大なるレベンディックが味方すれば我に敵なし。長剣隊長ガードリーダーの攻略目標は

主人公の従姉にして担任の教師、北川清美。

清美先生を攻略するために必要なのは【学力】のパラメーター。

学力が低いといくら会話しても清美先生を攻略するのは不可能だ。










 

バイト前の空いた時間や休日は勉強してひたすら学力を上げる。

HP後援者のサポートもあってガードリーダーの学力は飛躍的に向上。













バイトではレジ打ち「キャッシャー」のみ選択。キャッシャーを入れておけばバイトを通して

わずかづつながら学力も上がる。











学校では稀に清美先生との勉強イベントも。これも学力UPの効果がある。

もっとも、「手とり足取りじっくりと教えてあげる」には妙なエロさを感じてしまうがw












 よおし。学力は十分。頃合だな・・・清美先生!!



 なに?隊長ちゃん。



 我々の親睦を深めるため、今日は
『怒玉勝悪』について語り合おうじゃないか。



 どたまかちわる?なにそれ?













 「おぼっちゃまくん」に登場する怒玉塾の塾頭で、迫力満点の男だ。



 はい?











 厳格な教育者である怒玉勝悪は、授業中に鳴ったオナラに激怒。













 「どたまかちわるどー!」の咆哮とともに、屁をした生徒にスーパー頭突き。

小学生の頃は大爆笑したぜww



 ・・・。












 

翌日は国民突撃隊について語り合おうとしたが、箝口令(かんこうれい)

出鼻をくじかれ失敗。

わかりきったことではあるが・・・長剣隊長と清美先生の話題は合わないらしい(汗)










 

泳げないのに水泳部の顧問をしているなどイマイチ理解に苦しむ清美先生。

仲を進展させるのは思ったより大変のようだ。









 むう。国民突撃隊はともかく、怒玉勝悪がダメとは残念だな。














 


 大金を積まれても自分の生き様を貫く。怒丸勝悪は日本人なら覚えておくべき

尽忠報国の士なんだが。



 隊長。
尽忠報国の意味、わかってます?




PartBへ


TOPへ戻る