※本日のプレイ日記は2013年9月下旬に制作され、蒼皇さんなど一部の後援者さんに
先行配信したものです。
なお本ゲームは「RPGツクールGB」を使って早朝6時に作製した粗製濫造作品のひとつですw
第1237弾
キャンサーキラー
戸和っち。今日は例のよってオリジナルRPG「キャンサーキラー」を紹介する。
「っち」はやめろ。
主人公は田村アケミとブルロボだ。
田村アケミは某短編18禁コミックに登場。
またエロ本か。
出会って数時間の主人公と同衾するなど、結構ハチャメチャな女性だw
(胸、デカい)
ブルロボはファミコンの「ドラえもん」開拓編に登場したボスだね。
おお、いたな。そんなヤツが。
で、この二人が何をするかというと・・・我がHP後援者、かにさん襲撃だ。
なにッ!
このゲームではかにさんは東北を牛耳る独裁者として登場。アケミとブルロボは
ガードリーダーの密命によってイチかバチか攻撃を敢行するのだ。
なんというストーリー。我々「かに派」に喧嘩を売ってるとしか思えん。
大ボスのかにさんは流石に強い。倒すと無事エンディングだ。
かにを倒してハッピーエンドか。なかなか腹立たしいな。
安心しろ。別にハッピーエンドじゃねえ。
アケミとブルロボは帰路で蒼皇軍のタイフーンに襲われる。
蒼皇だと?なんであの男が・・・。
このゲームではかにさんの同盟軍なのだ。深い意味はないけど。
・・・酷い。敵とはいえあんまりだぞ。人間のやることとは思えない。
ああ。腹黒軍師の冷酷さ、推して知るべしだな。
このゲームを作ったお前に言ってるんだ。