第1241弾





淫魔制服狩り








 


さてさて、本日(2008年12月27日)は知る人ぞ知るPC-98作品を紹介。

ゲームタイトルは「淫魔制服狩り」

PC-98ソフトということでわかると思うが、相当昔の美少女ゲームであるw

あくまで友達の家でしかやっただけだが・・・当時は非常に刺激の強い作品だったw

よくよく思い出せばゲームブランドは天下無双のアイル様。

若き日のガードリーダーら九州勢を魅了したのも当然といえば当然の結果である。







 


さて、高校以降はサバゲーの連戦ですっかり存在を忘れてしまった「淫魔制服狩り」だが・・・

なんと2002年にPCゲームとしてリメイクされていたようである(汗)











1995年にPC98対応作品としてリリースされた「淫魔制服狩り」を、ビジュアルフルカラー化。

女性キャラのフルボイス化、BGMのリミックスなど、多くの改善が成されて完全リメイクされたのだ★








 


旧版と新版の違いは見てのとおり。CG技術は時代とともに格段の進歩を遂げていた。

さすがはアイル様、その濃密なリメイクにはただただ脱帽するのみであるww









 


さらに知らぬ間にアニメにもなっていたらしい(汗)

ガードリーダーは未鑑賞なので、今でもレンタルショップで借りれる代物かは不明だ。

とにもかくにもリメイクのみならずアニメ化とは・・・

今更ながら「淫魔制服狩り」の実力、おして知るべきであるw












「淫魔制服狩り」に向かって・・・君も一緒にレッツゴー☆





TOPへ戻る