
お疲れ様です。秋穂部長。今日も元気に任務を遂行しましょう。
き、来たわね。天誅組。
そないに嬉しそうな顔をされるとこっちが照れるがなw
死ぬほど嬉しくないんだけど、今日のミッションは一体何?
部長が得意とされるシムシティです。

前回同様、今回も極小MAPですわ。

前と違うんは命令内容。『高速道路のある小島を開発せよ』や。
小さい島に高速道路!?そんなの作ってどうするの??
それに・・・道路で島の大半が埋まってるじゃない(汗)
私に言ったって知るかい、です★
第1359弾

シムシティ3000

早速始めたけど、いきなり資金不足。発電所が作れないんだけど(汗)
高速道路は作るのにぎょーさん金がかかるんや。高コストの発電所は無理やで。
小型の風力発電所でカバーしてください。

誰ひとり使っていない高速道路のために、まともな発電所も作れないなんて。
本末転倒の極みね(汗)

銀行からお金を借りてなんとか住宅地を作ったわ。
人口は1800人か。せまくっるしい町やけど前回以上の人口やな。
壁に囲まれた町。中世ヨーロッパの城下町みたいですわ。
すべては高速道路のせいよ(汗)

で、街はできたけど・・・車が全然通ってない(汗)
1、2台見えますが寂しい後ろ姿で一般道路を走ってます。
普通に考えたら当然よ。高速を使う理由がないからね(汗)
つまらんのう。せっかく作ったのに。
あっ!あれを見てっ!

1台走ってる。一般道じゃなくて高速道路を!
・・・えらい飛ばしとるな。160は出しとるで、あれ。

レッドゾーンまで一気にフケるこの音!この陶酔感!
たまらないわね★

ガードリーダー隊長より入電。「秋穂の働き見事なり。もつ鍋を馳走する」です。
隊長が褒めてるで。よかったな、部長。
なにそれ。これで作戦成功なの?(汗)

いい街じゃないスか。私も大型バイクを買って爆走したいです♪
セグウェイにでも乗ってろ。このドクマムシめ。