こんにちわ。HP管理人のガードリーダーです。

今回は2010年8月に製造された未公開プレイ日記の公開です。












かつてロングソード連合佐賀方面軍を率いて戦ったプルート氏。

2005年から2010年まで長きにわたって一緒に戦ってくださった後援者さんである。









 

プレイ日記にもに数度登場したプルートさんだが、実は彼を主役にした作品もあった。

2010年8月に製造し第212弾候補として準備していたものの、

連絡網断線でプルートさんから公開許可のゴーサインが出なかったため・・・

マイパソに2年以上眠っていたN型プレイ日記である(苦笑)











2013年春、めでたく公開許可がおりたので正式にプレイ日記として戦線復帰。

・・・・もっともかなり粗悪なレビューなのでテキトーに読み流してくださいw














第1376弾





真・瑠璃色の雪












 


 うーん。正直、ブラウブロは期待ハズレだったな。(プレイ日記第208弾より)



 はい。ガンキャノン量産型のほうが遥かに使いやすいようです。



 お前くらい強くてかっこいいMSが作りたいよ、ほんとに。



 もったいないお言葉。ありがとうございます。



 お疲れ様です。隊長。



 お疲れ様です。プルートさん。



 
わざわざ佐賀から私を呼び寄せるなんて。いったいなにがあったんですか?



 いえいえ。大したことじゃないですよ。











 プルートさんには私の名代として
「真・瑠璃色の雪」を攻撃して欲しいんです。



 ああ。第71弾で紹介したヤツですか。



 アイルの作品は好きじゃないかもしれませんが・・・どうですか、やってくれませんか?



 お頼みとあれば動かぬわけにはいきません。
喜んで出撃しましょう!












LS人気調査からプレイ日記まで。古参後援者として闘う佐賀の猟犬・プルート氏。

今回は彼に「真・瑠璃色の雪」の主人公となってもらうことに決定。

恋愛ゲームのみならず、リアルでも女性の心を射止めるプルートさんなら問題なしだ。







 今日はお車ではないんですか?



 事故っちゃってね。現在修復中だよ。
(※実話です)



 なんと災難な。



 それで隊長。
私は誰に突撃すればよろしんですか?









 


 アイスクリーム屋のお姉さん、三ツ矢美弥(みつや みや)を撃滅していただきたい。



 楽勝でしょ。もらいましたね。



 難易度的には
対空砲の無いエセックス級を天山で雷撃するようなものかと。



 わかりやすいたとえです。さすが長剣隊長。



 ま、労せず
アイスクリームパラダイスできると思いますよ。



 またまたいいたとえですw



 
(アイスクリームパラダイスって、なんだ・・・・?)




PartAへ


TOPへ戻る