第1468弾





はじめの一歩 ポータブル










 

こんにちわ。ロングソード連合のガードリーダーです。

本日(2012/10/28)はPSP「はじめの一歩ポータブル」エレキ・バッテリーによる

ブライアン・ホーク討伐
に挑んでみた★








 

エレキ・バッテリーは木村の好敵手で、フィリピンのJ・ライト級チャンピオン。

ボディが異常に弱いという欠点があるが、カウンター攻撃を得意とする実力派ボクサーだ。









 

対するブライアン・ホークは「東洋の女が好物」という世界一の野生児。

練習をせずして世界ミドル級チャンピオンになったというとんでもない異端児だ。









 

討伐戦開始。エレキは動きもよく、決して弱小キャラではない。









 

が、まるで勝負にならない(汗)

合計8回にわたって勝負を挑んだものの、そのうち6回が1RKO。

ブライアン・ホークは鷹村守同様、すべての能力が優秀で弱点らしい弱点がまるでない。

しかも攻撃力はデタラメに高いため、一度捕まるとあっという間にフルボッコ。










 

「プレイ日記のネタになりそうだ」と軽い気持ちで始めた今回の討伐戦だが・・・

ガードリーダー程度のB級プレーヤーではハッキリ言って勝ち目なし。












日本の女を食いまくる暴君を叩きのめしたかったが、残念ながら

無理・無駄・無謀な挑戦だった(汗)












 

エレキのせいにしたくはないが、もうちょっとマシな必殺技が欲しい(涙)



※必殺コマンドの「腹筋アピール」は腹筋を自慢するだけで攻撃能力なし!




TOPへ戻る