第1470弾





オールワンズライフ














偉大なるレベンディックが味方すれば我に敵なし。ガードリーダーです。

本日は2000年12月8日発売のPCソフト「オールワンズライフ」をプレイ。

このソフトはこれまでダモーン星人や、

恋人ではない同居人をクリアしてきましたが、今回の攻略目標は

職場の同僚でありセンパイの香坂佳織です。











 

香坂佳織は出版社に所属する女性カメラマン。

度胸があり、ノリもいいため職場からの人望はかなり厚いようです。

そして冗談半分に蹴っ飛ばしたりするなど、主人公との仲は最初からかなり良好です。












そんな香坂佳織とチェストーする方法ですが、残念ながらありませんw













 

第1431弾にも登場したナイフ男から救出しても、特にお色気シーンなし。












 

ハッピーエンドになってゲーム終了です。





・・・・以上、美人なのに同衾できないセンパイ香坂佳織でしたw

それではまた★



















・・・・って、なんですか。その目は(汗)

え?そんなの納得できない?ごもっともです。














ひとつ報告し忘れていました。「チェストーして攻略する」のは無理ですが、

仲良くなれば香坂佳織は1年前の話をしてくれ、回想モードに突入します。









 

1年前の話。それは田舎町に香坂佳織と二人で取材に行った日のこと。

終電を失った主人公は香坂佳織とラブホテルに泊まることに。













となればやることはひとつ。ヘンダーソン夜間砲撃であります。











 

素晴らしいイベントCGの数々。ごっつぁんです♪














祥子先生に似てるため、このゲームでは最初にクリアした香坂佳織。

チェストーシーンが「1年前の間違い」しかないのは残念ですが、複雑な過去も持っている

魅力的なセンパイです。

今回はかなり大雑把に紹介しましたが、もしもゲームを手にすることがあれば是非

香坂佳織のクリアを狙ってください。難易度は低いので簡単です。



それではこれで本日のレビューを終了いたします★












 




TOPへ戻る