第1032弾





ガンダムアサルトサヴァイブ








 

ロングソード連合HP管理人のガードリーダーです。

本日(2012/10/14)はPSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」に突貫。

エクストラ編の強敵・GP03デンドロビウム弱小MS&弱小キャラで挑みます☆










パイロットは高井さやか。PCゲーム「Piaキャロ3」のヒロインです。

その優れた容姿は「榛名の稲妻」スイマー氏に高く評価されました。

まあ本ゲーム中では作ったばかりということで、かなり弱いパイロットですがw











 

MSは装甲のみ強化したゾゴックを使用。

デンドロに対し苦戦は必死ですが物は試し。さっそく攻撃開始です☆











 

戦闘開始とともに突っ込んでくるデンドロ。

ビーム砲と巨大ビームサーベルを受けわずか10秒で撃墜されました(汗)










 

あきらめるわけにはいきません。戦闘再開、正面からブツかるのをやめます。

爆導索に巻き込まれる危険性はありますが、ひたすらデンドロの周囲を旋回し、

必殺ブーメランカッターを乱射します。

ブーメランカッターは威力は低いものの、Iフィールドを持つデンドロには有効な武器。

ひたすら投げまくっていれば効果はきっとあるはずです。









ゾゴック対デンドロの戦いは苛烈を極め・・・













合計12回にわたる突撃はすべて失敗(汗)

パイロットはともかく、MSの性能差はあまりにも大きすぎました(泣)

残念ですがこの勝負、これまでです。













しょっぱい結果になって申し訳ない限りですが・・・

今回の死闘で得た新たなる教訓、それは



















『ゾゴックは、デンドロより弱いらしい』





TOPへ戻る