ふふふ。やはり同じクラスに転校してきおったな。



 これが今回の攻略目標、
藤見雪那ですか。













 っと、
早速男子に包囲されました。怒涛の質問攻めです。



 チッ。雪那が困ってるじゃねえか。新愛無き千鳥ども、
手をひけい!














 ダメです。
美人の転校生に男子たちは興奮状態。聞く耳ナッシングです。



 ・・・・。













 雪那に触んじゃねーーよォ!!!



 ・・・け、蹴散らした(汗)















第1507弾





ゆきうた


PartA











 

男子たちの包囲網から救うためとはいえ、ボンバータックルに天殺龍神拳、

ナナハンタックルなど長剣必殺拳でクラスメートを蹴散らしたガードリーダー。

藤見雪那は根っからのお嬢様。

本来、このような暴力行為には嫌悪感を示すはずだが・・・








 

藤見雪那はこの表情。

どうやら10年前も主人公が同じようにして助けたらしい。















 ちなみにガチの10年前はゾアフレムを作っていたw



 いちいち振り返らなくて結構です(苦笑)













10年前と同じ攻撃的ディフェンスで好感度を上げたガードリーダー。

翌日、下校中の雪那と遭遇。

なにをしているのかと思えば・・・・












子供の頃、学校の帰り道で石を蹴りながら帰ったことありますか?

家に帰り着くまで何回蹴ったか覚えてますか?

私は大体平均で2612回くらい蹴るんです。









石を蹴って歩くのもすぐに飽きちゃって、そのうち頭の中で想像したサイコロを蹴って

歩くようになったんです。

頭の中で乱数を発生させているわけですね。

右足で数字の書いてあるサイコロを蹴って、左足で計算記号が書いてあるサイコロを

蹴るんです。プラスとかマイナスとかタイムスとかディバイデッドですね。












これって結構飽きないんです。サイコロの面数を増やして12面にしてみたり

サイコロの数を増やしてみたりすると、ますます面白くなります。

サイコロの数を60コ以上にするとたまに間違えますけど・・・。

サイコロを蹴る思考と、それを計算する思考を別のルーティンに任せるから難しく感じるんです。

サイコロの数だけタスクを増やしてあげればいいんですよ。











 


 な、なんだこの女は(汗)



 むむむ。もはや宇宙人の会話であります。


















主人公の家に割烹着で掃除を手伝いに来る。学食の食器がプラスチックなのに驚く。

などなど、

お嬢様特有のズレはあるものの、成績優秀で性格は非常に温厚。

なにより主人公へ尽くそうとする気持ちがものすごく強い。

長剣隊長が攻略する価値は十二分にあると言ってよいだろう☆













 主人公へ手編みのマフラーを作っているのか。ククッ、やってくれるわ★



 
かわいい女性がこれだけ尽くしてくれるのなら隊長も言うこと無しでしょう。

残る問題は主人公と藤見雪那の
家柄の差ですね。




PartBへ


TOPへ戻る